« 関西のテレビ | トップページ

2006年11月28日 (火)

山は寒い

祝日を利用して、いとこ家族が神戸へ遊びに来ました。私達夫婦も、午後から夕食にかけて2日間だけご一緒しました。2日目には、六甲の夜景を見ながら「六甲オリエンタルホテル」でジンギスカン。ジンギスカンといっても、調理スタイルの事だそうで、神戸らしくお肉は和牛でした。テーブル毎に人がついてくれて、全部焼いてくれるのでとても楽。天気予報に反して快晴だったのですが、さすがに夜の山は寒く、撮影をしようと食事後外へ出たものの、5分と我慢出来ませんでした。。。

Rei いとこのかわいい一人息子。Reiくん。
(眼鏡は手書きの加工です)
大丸旧38番館のダニエルでお茶。
本当はイート・イン出来る御影店にお連れする予定でしたが、閉店したらしいです。

Dscf0471
六甲からの夜景は、大阪から神戸まで横に広長いので、大迫力でとても綺麗です。
手振れ補正機能も全く意味が無いほど、寒さで震えまくりで、ブレまくり。

|

« 関西のテレビ | トップページ

コメント

Following my analysis, millions of people all over the world receive the loans from different creditors. So, there's great possibilities to receive a short term loan in every country.

投稿: GilmoreBridget19 | 2011年8月18日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/12855719

この記事へのトラックバック一覧です: 山は寒い:

« 関西のテレビ | トップページ