« 復活! | トップページ | かたくないバゲット »

2006年9月 1日 (金)

別ブログ

復活したものの、しばらく外出も出来ないので、ぼちぼちの更新になりそうです。
こちらを“マタニティブログ”にするつもりはないので、別ブログを作成しました。以前夫が、自分もブログをやりたいと言うので、設定してあげたのですが、3日坊主どころか、1日で終了したので、そちらを拝借する事にしました。
右にアドレスを表示しましたので、ご興味がありましたら、どうぞ。

|

« 復活! | トップページ | かたくないバゲット »

コメント

久ぶりに遊びに来ました!「前置胎盤」上がってきているようでよかったですね。
今年5月末に出産した妹も「前置胎盤」でしたが、安静にするどころか上の子を連れて連日の外出…やはり出血をして入院しましたが「久しぶりにゆっくりできる(^。^)v」と言って病院でのんびりしていました。
未熟児で生まれた赤ん坊も、もうすぐ5キロになる勢いで、医者から「大きくしすぎ!」と注意されたそうです。
rollさんも出産まではのんびりして、出産後に備えてくださいね。

投稿: あまぐり | 2006年9月 3日 (日) 00時25分

ありがとう!マイペースでゆったり過ごすつもりです。やっと涼しくなって来ましたね。これから秋の味覚の時期なので、栄養をたくさんつけます。あまぐりさんも、好物の甘栗、楽しんで下さいね~。

投稿: roll | 2006年9月 3日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/11717941

この記事へのトラックバック一覧です: 別ブログ:

« 復活! | トップページ | かたくないバゲット »