« 気になるCM | トップページ | 「まとまったお金の唄」 »

2006年6月19日 (月)

心ぶら

昨日は父の日だったので、心斎橋へ買い物に。リクエストのベルトを購入してから、ハンパ無い日差しの関西の夏には必需品の、自分用の帽子も探しました。6月は私の誕生月ということもあって、ヘレン・カミンスキーのラフィア(ヤシの葉の繊維)の帽子を買ってもらいました。その後、今月オープンした「genten」の心斎橋店へ。以前「神戸に来て欲しいもの」で触れたお気に入りのカバン屋さんです。残念ながら神戸でなく大阪進出でしたが、表参道ヒルズ店につづくメンズラインの「dan genten」フロアもあって楽しいです。

Dscf0293

今回の戦利品。
ビジネスバッグ(夫用)と私の帽子。
バックの革は白っぽいですが、
段々と濃くなじむ色になっていく予定。                                                                                                                  

Dscf0281

5年ほどの間に集まったかばんと小物。
男女兼用で使えるものが多いです。
手前の布バッグは購入した商品を入れてくれる袋。色々使えて便利。

|

« 気になるCM | トップページ | 「まとまったお金の唄」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/10591630

この記事へのトラックバック一覧です: 心ぶら:

« 気になるCM | トップページ | 「まとまったお金の唄」 »