« クリスチャン・ツィメルマン | トップページ | 心ぶら »

2006年6月11日 (日)

気になるCM

少し前から流れているCMで、うまいな~と思うものがあります。
女の子達が鏡を見ながら、
「シミってさ~、あると言えばあるよね」
「ないと言えばない」
「あるよ!」
と会話するシミ消しの錠剤のCMです。
これっていろんな事にあてはまる気がします。毎日する必要もないけど、時々は掃除しなきゃならない所(食器棚の天板や冷蔵庫の中とか)。職場で、誰が整理すると決められているわけではない共有の棚や、満タンになった時に当たった人が捨てる事になっているシュレッダーの屑など。見なかった事にして、あるいは「まだ大丈夫」と先延ばしにしているのをツイてきて痛い。。。
話は変わりますが、昨日のWカップのイングランド×パラグアイ戦で、パラグアイのサポーターのコスチュームが赤白の太い縦ストライプだったので(プラスかぶりものの人達も結構いた)、「くいだおれ人形」に見えてしかたありませんでした。

|

« クリスチャン・ツィメルマン | トップページ | 心ぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/10478677

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCM:

« クリスチャン・ツィメルマン | トップページ | 心ぶら »