« 宮崎②飫肥 | トップページ | 宮崎④西都 »

2006年5月 5日 (金)

宮崎③シーガイア

生まれ変わったシーガイアを再訪。シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートに宿泊しました。広い敷地に新しくできた「松泉宮」という温泉がとても気持ちよかった。大、中、小の浴場とそれぞれ自然に囲まれた露天風呂があります。純和風に建設された温泉棟と近代的な高層ホテルをつなぐ長い廊下は、その変化に違和感が無いように“エキゾチックな高級リゾート”風にできていて日本にいるのではないみたい。途中にはソファベッドのある休憩部屋も。シーガイア周辺と青島・日南辺りに来ると、まさに“南国”という感じがします(BGM「フェニックスの木陰~♪ル~ルル~♪」byデューク・エーセス)。

Rouka_1

Phenix_1  

開放感あふれる渡り廊下や吹き抜けのロビー

                                                                                                  

Kesiki_3

 

部屋から見渡せる海とフェニックス・カントリークラブ

 

|

« 宮崎②飫肥 | トップページ | 宮崎④西都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/9910291

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎③シーガイア:

» シェラトンの泊まり心地 & ホテルレビュー [サンディエガン]
私もシェラトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気に [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 21時38分

« 宮崎②飫肥 | トップページ | 宮崎④西都 »