« だじゃれ | トップページ | Lisnのお香 »

2005年11月30日 (水)

大阪モーターショー

日曜日に大阪モーターショーへ行って来ました。
東京より規模が小さく、4日間しか開催されないのですが、それでも全部まわるのに駆け足で2時間かかりました(用事で入場が夕方になってしまったので)。
元々車に興味があるわけでなく(夫のつきそい)、そんなに詳しくなくても、一気にいろいろな車種に座ってみたりすると、それなりに違いを感じ、楽しめました。
デザイン的には、どうしても外車に目がいってしまうのですが、全く眼中になかったsuzukiの「SWIFT sport」という車の実物を見て、とても気に入ってしまいました。外見は地味だけれどもすっきりしたデザインで、内装もキビキビしつつ、荒っぽくはない。人間工学に基づいたレカロのシートがとても座りごごちが良く、運転しやすそうでした。黄色とメタリックレッドが展示されてましたが、私は赤の方が大人っぽくて好きでした。

|

« だじゃれ | トップページ | Lisnのお香 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156752/7398618

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターショー:

« だじゃれ | トップページ | Lisnのお香 »